トップ>納入事例>ライブハウス・クラブ>カフェ&レストラン"fun time"Bonilla

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

ライブハウス・クラブ

カフェ&レストラン"fun time"Bonilla  様

A帯ワイヤレスの新周波数帯域への移行

電波法の改正により「特定ラジオマイク(A帯ワイヤレスマイク)」の新周波数帯への移行。2019年3月31日までに移行しなければならない中、2014年春にいち早く導入していただきました。

導入機種 SENNHEISER D9000 システム

以前デジタルワイヤレスを使用した際、タイムラグが酷かった為、デジタルワイヤレスに関して良い印象がなく、不安を持っておられました。
そこで、まず商品のデモ機を用意させていただき、実際にお店で使用していただきました。

デモで使用して頂いた所、まず懸念されていたタイムラグの問題はなく、不安は払拭されました。
それまで使用されていたA帯ワイヤレスシステムと比べても操作性の面などを含め遜色ない事を確認していただき、今回の導入へと繋がりました。

導入後音質の面でも非常に良くなった事を高く評価していただいております。

今回新周波数帯移行後すぐの運用となりましたが、トラブルもまったくなく、これまでのA帯ワイヤレスと何ら変わりなく運用出来ている事を大変喜んで頂いております。

PAGE TOP