トップ>納入事例>各種ホール・バンケット>ロームシアター京都

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

各種ホール・バンケット

ロームシアター京都  様

リニューアルオープンに向けて

1960年に京都・岡崎に誕生した「京都会館」は 再整備により2016年1月10日に「ロームシアター京都」としてリニューアルオープンしました。リニューアルに際して弊社からも、準備期間である2015年に音響・映像機材を納入させていただきました。

移動用音響機器を多数納入

主な納入機材として、L-Acoustics / TANNOY / YAMAHA等の移動用スピーカーを中心に、アンプ、再生用プレーヤー等をまとめて。また、新周波数帯対応のSHUREワイヤレスマイク、運営用のトランシーバーなども含め、多数の音響機器を納入させていただきました。

映像機器も

同じく移動用の機材としてHDスイッチャーや液晶モニター、またロビーに設置用の液晶テレビ等の映像機器も合わせて納入させていただき、リニューアルオープンに向けた準備のお手伝いをさせていただきました。

文化の殿堂

ロームシアター京都は2016年1月10日にリニューアルオープンし、メインホール、サウスホール、ノースホールの3つのホールに加え、パークプラザ、ローム・スクエア、プロムナードなどの賑わいを創出する新しい施設を要する京都府内最大の文化施設となりました。「文化の殿堂」として京都の皆様に、全国からお越しの皆様に、またアーティストの方々に愛される施設として、親しまれています。

PAGE TOP