トップ>納入事例>PAシステム>有限会社 津川プロ

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

PAシステム

有限会社 津川プロ 様

YAMAHA CL5、CL1、SWP1-8 NEXO NXAMP、PS15購入

幅広い現場の数々

有限会社 津川プロ様は大阪を中心としライブイベントやエレクトーン発表会、インストアイベントや企業イベントからホール管理まで幅広い業務を行い、"常に最良の音響空間を提供すること"をコンセプトに活動されている老舗のSRカンパニーです

フルDante伝送システムに対応

以前からYAMAHA M7CLをお使いでしたがこの度、CL5、CL1をご購入頂き、さらにNEXO PS15R2+NXAMP4X4とネットワークスイッチSWP1-8が新たに導入され、音の入り口から出口までフルDante環境が構築されました。選定にあたってはDanteネットワークの二重化をテーマにDanteネットワークがもっとも構築しやすいということでNEXOが選ばれました。

もともとYAMAHA M7CLをお使いで、操作性、機能面でも使用感が変わらないミキサーが良いとのことでCLに移行され、現場、機材レンタルなどで大きく貢献しています。

Danteの二重化をテーマにされていたこともあり、スイッチSWP1-8を4台ご購入頂きました。
ネットワークの設定が容易に行え、現場、倉庫などで機材セッティングに費やす時間が少なくなり、作業時間が大きく短縮し、また、二重化に対応したことで現場での安心感が増え、ミックスに集中する時間が増えました、とのことで大変ご好評頂いております。
SHURE ULXD4Qもお使いなので、入り口から出口までフルDanteでの伝送が可能になりました。

PAGE TOP