サウンドシステム スタッフブログ

皆様お世話になります。

ワタナベ楽器店システム大阪2年目の大家です。

 

本日、遂にHPがリニューアルされました。

これからは皆様に、お得な情報やホットなネタを、どんどんいち早く更新して参りますので、

どうぞ末永くご覧頂けましたら幸いです。

 

さて、HPリニューアルに伴いまして、サウンドシステム社員全員で、

ブログを毎日更新しようではないかと考えております。

こちらも宜しくお付き合い下さい。では...。

 

私事で大変恐縮ですが、最近引越しをしました。

少し広い所に越したのですが、なにぶん荷物が少なくて部屋がガラーンとしてます。

そこで考えたのが、自宅で音楽を聴こうではないか!と。

いままでは、この様な仕事をしているにも関わらず、

自宅ではあまり音楽鑑賞をしておりませんでした。

お洒落なスピーカーを設置したら、音楽も聴けますし、部屋も寂しくなくなる。

では、どの様なスピーカーを購入しようか...。

安価で、音が良くて、アクティブで、低音モジュールがセットされてて............。

 

ありました!BOSE COMPANION5です!!上記の希望条件が全て叶っているスピーカーです!

早速、会社帰りにヨドバシカメラに試聴に向かいました。

自分のi-Podをおもむろに取り出して勝手に接続して試聴...。......うん!良い!!

小型でありながらも納得な音量で、音の定位も申し分なし。低音モジュールが嫌なロー成分は

処理されており、お上品な低音。

購入するならこれきゃない!!

 

ただ、引越しでお金を使い過ぎました...。購入はしばらく先になりそうです。

しばらく部屋は寂しいままです...。

category:最近の出来事|by oya|

Archive

PAGE TOP