サウンドシステム スタッフブログ

2009.10.22 07:45

京都から発信です

本日からブログの担当が京都になります。

一人目の佐々木です。よろしくお願いします。

さて、何から書こうかすごく悩んでます(^^;)

mixiも少しやってるのですが、こちらは会社のブログなんで選んで書かないと、、、

 

私はどちらかというとデジタル派です。

自分でもDAWは使っております。

みなさんDAWやってますか?

最近はさまざまなソフトやプラグインが出ていて、本当に便利になりました。

パソコンのスペックも上がってきたので作業もスムーズに進んでます。

どうですか?パソコンで音楽やってみませんか?

 

PAのデジタルはまだ勉強中です、、、、、

お疲れ様です。

 

category:お知らせ|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP