サウンドシステム スタッフブログ

InterBEEに行ってきました。

会場内は撮影禁止だったので写真が掲載出来ないのが残念です。

 

始めて参加しましたが、広い!!!

幕張ってこんなに広かったんや、と思いました。

朝10時には入ったのですが、正直全部見れませんでした(^^;)

 

音響中心にお話、見学で一日つぶれました。

次回は是非2日間行きたいものです。

 

全ての面においてデジタル化の加速は感じました。PAも完全デジタルですよ。

技術が進歩していくのはいいのですが、果たしてユーザーはここまで

求めているのか?追いついているのかとも考えさせられましたが、

私どもがしっかり勉強しご提案していかないと!と強く思い帰路につきました。

 

私を含めデジタルに強いものもいるワタナベのスタッフ。任せてください(^^)

がんばります!!!

 

#最後に出口でインタビュー受けました。ネットTV?わかりませんが、

どこかで私のインタビュー見れるかも。。。。。

 

category:今日の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP