サウンドシステム スタッフブログ

12月になりました

早いもので今年も残り一カ月を切ってしまいましたね

今年やるべきことは今年のうちに、、、

今年買うべきSHUREは今年のうちに、、、

セールやってます

https://watanabe-mi.jp/2009/12/shure3sale.html

詳しくは各担当までよろしくお願いします

 

営業中に街中を自転車で走り回っていると、そこかしこからクリスマスソングが聞こえてきます

何とも言えず切ない感じになりますね

こういう場合は高音質大出力のスピーカーで拡声するよりも、商店街の電柱にくくりつけられている、設置後30年はたとうかというすすけたトランペットスピーカーから出ているがさがさした音の方が、より気分です

 

というわけで年末年始にききたいこの1枚

SUN GIANT EP/FLEET FOXES

http://www.amazon.co.jp/Sun-Giant-EP-FLEET-FOXES/dp/B0014DBZX8

このデビューEPのすぐ後に出たファーストアルバムが海外ではめちゃくちゃ売れているらしく、2008年の年間チャートトップだったりしちゃったりするみたいですが、このEPがすばらしく、こればっかりきいているのでまだファーストアルバムまでたどり着いていません

非常に荘厳な感じを持つアルバムなので年末年始におすすめです

でもすごいロックを感じさせるバンドですね

 

というわけで残り一カ月、がんばっていきましょう

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP