サウンドシステム スタッフブログ

2009.12.25 08:54

楽しいクリスマス

こんばんは

今日は12月25日です  楽しいクリスマスを過ごしていますか?

節約のために家からコーヒーを入れた水筒を持ってきていて、気付かないうちにバックの中でぶちまけられていて、財布とか、一緒にいれていた地図とかがびしょびしょになって暗い気持ちになったりしてませんか?

比較的被害の少なかったiPODの電源を入れるのが何となく恐くて試せなかったりしてませんか?

 

昨日はクリスマスイブでした

夜、テレビのニュースを見ていると「今日、大阪市〇〇区のほっかほっか亭が強盗に襲われ、、、、」という僕の住む町での事件のアナウンスが聞こえてきました。 うちのマンションの隣にもほっかほっか亭があり、去年強盗に入られてました。「おいおい、また隣りちゃうかー」とか言ってたら次の瞬間見慣れたうちのマンション+隣りのほっかほっか亭が画面に大写しになりました。その日の昼間にうちの息子が弁当買いに行ったりしています。被害はお金だけで(5万円)けが人がなかったことが不幸中の幸いですね。

 

えー、ハッピークリスマスです

なかなかきびしい世の中及び年末ですがせめて楽しく暮らしましょう

 

クリスマスイブにはもっとうかれた曲がいいかもしれませんが、クリスマス当日はやはりこの曲のイメージですね

HAPPY CHRISTMAS/JOHN LENNON

http://www.youtube.com/watch?v=hb2YSAVHmIE

 

さあみなさん ごいっしょに

「ソー ベーリー メリクリッスマーーーーーーーース エン ハッピー ニュー イーーーーーーーーー」

 

よいお年を

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP