サウンドシステム スタッフブログ

2010.01.22 06:37

あぁ、iPhone...

こんばんわ、システム大阪の大家です。

 

去年の年末に携帯電話を洗濯してしまって、携帯が壊れました。

そうです。携帯をズボンにポケットインしたままで、洗濯機へGOしちゃいました。

さすが、最新の斜めドラム洗濯機。メモリーも綺麗に洗い流して頂けました。

ドライヤーで乾かす・叩いてみる等の応急処置は施しましたが、ご臨終...。

早速ソフトバンクへ。念のため再度応急処置しましたが、天国に召されてました...。

まぁ2年間使ったしいいかって事で、最新機種に機種変更しちゃいました。

それがまた値段が一番高い機種で...。

 

それから数日後...。

京都でシステムミーティングに参加した際、皆が手にしてるのはiPhone。

知らぬ間に、皆さんiPhoneに変わってました。

タッチパネルでWEB検索。GPSで周辺情報もお茶の子さいさい。カット・ペーストなんのその。

 

いいですねiPhone。無性に欲しくなりました。しかし僕は機種変したばかり。

 

駄目もとで、ソフトバンクのねーちゃんに、

「すません。一ヶ月も使用してないのですが、再度機種変更できますか?」と伺いました。

そしたら、ねーちゃんは笑顔で、

「半年使用しないと機種変更できないんですよぉ~、頑張って使用して下さいね」と。

はい。終了です。

 

去年の年末のあの時、前の携帯が、最新の斜めドラム式洗濯機に入っていなければ、

間違いなく、今の僕の手元にはiPhoneがあったはず...。

by oya|comments(1)

コメント

1:kitagawa

いつもお世話になっております。津川プロ キタガワです。

思い切ってこの際ネットブックに乗り換えましょう。

それを持ってまた会社に営業に(笑)来てください。

2010.02.02 03:08

Archive

PAGE TOP