サウンドシステム スタッフブログ

2010.02.15 10:10

あたってくだける

ここ2ヶ月ほどウインドミルの練習をしています

ブレイクダンスとかライターじゃなくてソフトボールの方です

上野の413球みたいなやつです(レベルは熊とゾウリムシぐらい違いますが)

 

昨日所属しているチームの紅白戦で投げてみました

一回に5点取られました

でも次の回はチェンジアップを混ぜつつ、味方の好プレーもあり、0点に抑えることができました

やはり力任せに投げ込むだけではだめで工夫が大切だなと思いましたよ

 

仕事でも同じですよね

とりあえず突撃してみて砕けてから初めてわかることってあるでしょう

若いうちは何度でも砕けるんだ!

とりあえず考える前に動け!

 

ま、年とったら学習せんといけんと思います

それが人間としての成長です

 

いろんなことがなかなか片付きませんががんばりましょう

 

さようなら

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP