サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.23 06:54

音楽の力

こんばんわ、システム大阪の大家です。

僕には3歳上の兄が居てます。

兄の仕事は建築関係で、僕とは全く畑違いの仕事です。

頭もよく、性格も僕と正反対です。

兄と逢う事もあまり無く、逢ってもなかなか話をする事がありません。

 

昨日僕は実家に帰ったのですが、そんな兄も実家に帰ってきてました。

一緒に食事をしたのですが、やはりあまり喋る事(ネタ)なく...。

 

しかし、僕と兄で唯一、趣味が似てる事があります。

それは「音楽」です。

 

食事の終盤、兄が「お前最近どんな音楽聴いてるん?」と。

そこから30分くらい音楽の話で盛り上がりました。

楽しかったです。

やっぱり同じ様なジャンルの音楽を聴く人とは話が膨らみます。

音楽には無限の可能性を感じました。

 

昨夜、そんな兄弟が話が盛り上がったアーティストは

DANCE GAVIN DANCEです。

http://www.myspace.com/dancegavindance

 

 

 

by oya|

Archive

PAGE TOP