サウンドシステム スタッフブログ

2010.03.25 08:05

音響の現場

京都の佐々木です。

 

先日お仕事でとある大学の卒業式に参加しました。

僕は大学出てないので、初めての経験でした。

と、言うか卒業式そのものが18年ぶりで、なんとなく懐かしい思いをしました。

 

大学までくると歌は歌わないものなんですね(^^;)

 

今回はスピーカーのデモで立ち会ったのですが、ライブやクラブでない音響というのも

なかなか勉強させられるものもありました。

私はまだまだ音響(PA)に関しては勉強不足なところがあるので、イベントにはどんどん

参加していこうと思い帰途につきました。

 

本当はその後もライブがありスピーカーの音を聞きつつ、私の部下のライブを見る予定でしたが、

言うたしりから飛ばしてしまいました(^^;)

今回は朝早い現場だったのといろいろ作業があったりで寝不足が続きで、

着替えに一回帰ったら時間が少しあったのでコタツに入ったら座ったまま6時間も寝てしました。。

おかげで今週は肩や腰が調子悪く最悪です(^^;)

 

谷君、某メーカーの方ごめんなさい。

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP