サウンドシステム スタッフブログ

頭の中で気になりつつも他の用事が入ったらなぜかそっちを先にやってしまってついつい先延ばしにしてしまうことってありますよね

やらないかんと思いつつ、逃げの気持ちが8割がた勝ってしまい結果さっぱり、みたいな、まるで昨日の安藤のようです

ぼくも一度二軍落ちした方がいいのではないかと思いつつそうもいかない現実がありがんばりましょう

 

さてサウンドフェスタです

http://www.sound-festa.com/

6/16,17と開催されますのでみなさんこぞって見に来てください

大型スピーカー試聴会、フロアモニター試聴会、デジタルミキサー比較セミナーなど盛りだくさんの内容です

お楽しみに

 

さてサッカーワールドカップですよね

2002年だったと思いますが今年と同様ワールドカップの期間とサウンドフェスタの開催日が重なったことがあります

フェスタの二日目の午後から日本戦がありました

その時間帯は人少なかったです

今年はそんなことにならないようにFIFAに「16日と17日は日本戦入れんとってくれ」言うといた方がええかなと思ってたんですが大丈夫のようです

 

ようやく暖かくなってきたかなと思っていたら明日は雨だそうです

くじけずがんばりましょう

 

さようなら

category:お知らせ|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP