サウンドシステム スタッフブログ

2010.04.16 06:31

Live!Live!Life!

こんばんわ。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

おとといの木村のBLOGで、

六角レンチ改め、ROCK'A'TRENCHの話が出ていましたが、

来月ROCK'A'TRENCHのライブを観に行きます。

学生時代には、多い時には月8回くらい

メジャーアーティストのライブを観に行っていましたが、

社会人になってからは、めっきり減ってしまいました。。。

何とか今でも、月1本は観るようにしていますが、

平日に行きたいものがあると、残念に思うこともよくあります。

そして、もうすぐ夏フェスの季節です。

今年もこのフェスが開催します!

 

その名も、

京都大作戦2010~今年も子供に戻りな祭~

 

京都出身の、10-FEETというバンドが主催するフェスで、

7/1112に開催決定してます!

もちろん、チケットはゲットしましたので、

会場でお会いしましょう!

 

そんなこんなで、今回は今週・来週と同じアーティストを

ご紹介します。

Every Time I Close My Eyes / Babyface

 

Every Time I Close My Eyes.jpg 

後半にある、管楽器やタイトなKickが聴き所だとは思いますが、

ベースラインが見えにくい曲だと思いますので、

好みが分かれるかと思います。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP