サウンドシステム スタッフブログ

2010.04.08 08:41

始動

京都佐々木です。

 

4月になりいろいろな物が始動する季節になりました。

サウンドフェスタの準備も始まってまいりました。

今年の内容も決定し動き始めております。

 

今年は私が大型スピーカーの担当となり大変責任を感じている今日この頃です。

過去のフェスタは全て参加してきましたが、実際に担当として動かすのは始めてで、

良いイベントになりように頑張りますので、

ご来場お待ちしております。

 

と、何名かは書いてますが、私も書きます(^^;)

プロ野球開幕です。

私もねっからのタイガースファンで今年の戦力には大きな期待をよせております。

ピッチャーが心配な部分はありますが、打線がカバーしてくれることを祈って応援しとります。

 

が!しかし、最近の打線はどうでしょう?

ちょっと湿りがちな部分が多すぎます!

ここ踏ん張って、スタート再奪取してもらわないと!!!

もう、おいしいビールが飲めないやん!(笑)

たのんますよーーー!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP