サウンドシステム スタッフブログ

2010.04.15 06:57

心に癒し。

こんばんわ、システム大阪の大家です。

今日は4/15。

春爛漫のはずなんですが、今日は真冬並みに寒いです。苦痛な一日でした。

 

そんな苦痛な日も、家に帰ると癒してくれる人がいてます。

親バカにに聞こえたらごめんなさい。

それは娘です。1才3ヶ月です。

毎日仕事の帰り、玄関を開けると笑顔で「コレ~!!」と叫びながら、出迎えてくれます。

疲れた日も子供の顔を見ると疲れが吹っ飛びます。

名前は「凜」といいます。

大人になったら日本美女的な凛とした女性になって欲しく、名づけました。

 

今日の昼頃、嫁から写メールが届きました。

開いてみると、凜が自分で頭にオムツをかぶってる写メでした。

 

将来が不安です...。

 

 

 

by oya|

Archive

PAGE TOP