サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

いよいよ6月に入り、サウンドフェスタが近づいてまいりましたね

 

準備の方も、着々と進んでおり、担当している即売会コーナーの

中古品も一段落ついたような形です。

 

サウンドフェスタホームページの方では、当日の催し内容が書かれてありますが、

興味深いものがたくさんありますね~

当日は、即売会コーナーにいてるので、他の催しは見れないので、

体が2つあればいいのにと思ってしまいます(泣)

 

そんな中、個人的に一番気になっているのが、デジタルミキサー比較セミナーです。

あまりこのようなセミナーも少ないかと思いますし、

流行りのフルデジタルシステムを、ぜひ体感してください!!

 

このほかにもたくさんの各種セミナーやイベントがありますので、

詳しくはサウンドフェスタHP(http://www.sound-festa.com/)を要チェックしてください!!

 

では、皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP