サウンドシステム スタッフブログ

2010.06.08 07:19

騙された。

京都佐々木です。

 

来週に迫りましたサウンドフェスタ!

もうみんながみんな書いてるからねぇ(^^;)

 

兎に角登録お願いします!ホームページ見てくださいね。

と、僕は大型スピーカーの卓の所にいますから、これを呼んだ方は、

必ず会いに来てくださいね(^^)

 

ちょっと脱線。

最近第三のビールにはまってます。

出た当初飲んで、これは~(;;)とすぐにやめたのですが、

最近食費も考え飲んでみたら、結構うまいんですよ、これが。

CMでも言っている意味がわかりました。騙されたってやつです。

おススメは、書いていいのかな?(^^;)

さっき書いた、騙されたってやつですね(笑)

と、ジョ〇キ生かな(わかるって(笑))

兎に角我が家の冷蔵庫が第三のビールだらけになっているのは

言うまでもありません。

 

さぁ、 今日も帰って試飲です(^^)

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP