サウンドシステム スタッフブログ

2010.06.11 07:23

今日の驚き

こんばんわ、システム京都中川です。

 

今日運送屋さんから荷物が届きました。

運転手さんに見覚えがあり、ふと声をかけました。

 

僕が高校生のときに3年間アルバイトをしていた会社の主任でした。

その会社を退職されたとは聞いておりましたが、

こんな形で再開できるなんて思ってもいませんでした。

 

正直若い頃の自分は恥ずかしいもので、

その恥ずかしい過去を知っておられる人とお話するのは非常に恥ずかしい限りです。

 

よそよそしい態度でしか対応できませんでしたが、

昔はイーーーっパイお世話になった人なので、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なんかいろんな事を思い出しました。

うれしいやら恥ずかしいやらで、なんともいえない気持ちです。

 

なんか営業の仕事についてから、

こんな巡り会わせが何度かあった気がします。

 

インドア派な僕ですが、

いろんな人と出会うって大事だなって再々再々認識な感じです。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP