サウンドシステム スタッフブログ

いよいよです

明日はサウンドフェスタ初日です

今日は搬入&会場設営でした さっき帰ってきました

もう大変です

ですが内容盛りだくさんです 世界初お目見えのものとかもあるようです

必ずやご満足いただけると思いますので何べんも言うてますが、ぜひ!ご来場ください

あとお金の入った財布もにぎりしめて来てください

 

さてワールドカップです

今日は朝七時十五分集合だというのに見てしまいました

つまらん内容やったら前半だけ見て寝ようと思ってました

 

寝られないじゃないですか

 

結局最後まで見てしまいました おかげでただでさえ今日はしんどいのに余計しんどい事態となってしまいました

でも、良かったですね 勝ち点とれて。

もう、これでええんちゃうかなって感じがします

でもベスト4めざしてまだまだがんばってください

ぼくも明日明後日とがんばります

 

ではサウンドフェスタ会場でお待ちしております

category:お知らせ|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP