サウンドシステム スタッフブログ

みなさん寝不足ですか?

ぼくもご多分にもれずという感じで寝不足です

何しろ四年ごとにしかサッカーは見ないので、昨日も疲れて眠かったんですが今を逃すと次にサッカー見るのは四年後になるので早起きしてみました

イヤー良かったですねー

2勝1敗で予選通過なんて誰が予想したでしょうか? 1試合で3点も取れるなんて思わなかったですよね

それにしてもキーパーの人はすごいですね 今日もPK止めてましたもんね

やればできるんです

がんばらないといけません

 

おかげで寝不足です 先週はサウンドフェスタで寝不足でした

ご来場及びお買い上げいただいた方、まことにありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

来年もやりますのでぜひご来場ください

ちなみに再来年もその次も予定されているようですのでがんばりましょう

 

4年ごとのサッカー観戦ももう少し続きそうです

ではまた

by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP