サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.29 04:53

腕時計

こんばんわサウンドシステム京都 田﨑です。

最近腕時計が欲しくてたまりません。

色々と探しているのですが、良い物はやはりお高く手が届きません。

ROLEXとかはいらないんですが、G-SHOCKは何だかなぁ~といった感じです。

仕事でもプライベートでも使える物が欲しいので、

機能面より見た目重視で考えてます。

以前は腕時計をしていたのですが、仕事中にぶつけて壊れたり

酔っ払っている間に失くしてしまったりしたおかげで

すっかり携帯を時計代わりに使うようになりました。

僕はミリタリーヲタなので、やはり軍だの特殊部隊だのそちら系で探しているのですが

何かオススメはありますか?

 

 

これがいいよ!!というご意見があれば是非一報を↓↓↓

Sound System京都 田﨑
TEL:075-241-1356

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP