サウンドシステム スタッフブログ

2010.07.27 05:03

Surf's Up

どうもこんばんは谷です。
すみませんブログ更新完全に忘れてました。。。

さぁ、誰もが言うてますが最近とことん夏ですね。
梅雨明けていきなりこれはかなりきついです。
何が一番テンション下がるって、汗かいて家に帰ってきたら一日締め切ってたせいで部屋の温度が余裕で37度とかになってる時です。
外より暑いとかもう笑えないギャグです。

そういえばこの前梅田に行ったのですが、
あづい、あづいわーと思ってAKASO周辺を歩いてたら町中で、
Parliamentの"Give Up the Funk"が流れてました。
暑苦しすぎる笑 ディープ・ファンクな大阪を垣間見ました。

でもまぁほんまに一昨日くらいの京都新聞で出てましたが、
ここ何日かで何百人も熱中症で倒れられてるみたいですね。
皆さんもお気をつけて水分補給は欠かさずしてください。

さてそういえば先日、いつも電話でしか話した事のないお客さんが、僕がプライベートでやってるバンドのライヴをを見た事があるらしいという事を知って、すごいテンション上がりました。
仕事柄、どこで繋がってるか分からないものですねー。
もしかしたら皆さんにもどこかでお会いしてるかもしれません。

ちなみに京都の某ラジオ曲さんで、この6~7月に僕らの曲が毎日ブンチャカブンチャカかかっていました。ほぼ事後報告ですがどうもありがとうございました。

さてなんかこんなところで終わるのも心ぐるしいので、
宣伝しておきます。

皆さんおなじみSHUREの主要5品目!
SM58-LCE
SM58-SE
SM57-LCE
BETA58A
BETA57A
が9月末まで現在セールを行っています!
もちろん全て正規輸入品!
ということで、頑張ってびっくりプライスをお出ししますので、
よければお問い合わせくださいませ。

お値段にについてはこちら↓↓↓

Sound System京都
TEL:075-241-1356

Sound System大阪
TEL:06-6374-0931

ではではご連絡お待ちしております

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP