サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.31 08:03

明日から9月!

どうもこんばんは谷です。

今日は8月31日でしたね。
もう別に当たり前に月が替わるだけなんですが、
やっぱりこの日はそわそわしますね。
これを読んでる方もそんな人はいっぱいおられるのではないでしょうか?

そういえば暦的にはもう夏が終わるっていうのにこの暑さは何なんでしょう。
残暑とかいうレベルじゃないですよね。
僕の友人が「クーラー無しでもサウナだと思えば部屋で過ごせるなう」
とかツイートしてましたが、極まったアホとしか思えません。
京都新聞ですらクーラーつけろ的なコラムを載せてるのに。。。
案の定今日「風邪引いた」とツイートしてました。
皆さんは気を付けてくださいね。

おっと!もうこんな時間だ。
来月からも心機一転頑張ります!
という事で今日は終わります。

ではでは皆様ごきげんよう。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP