サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.26 06:08

新しいMOTIF

残暑厳しいですね、京都佐々木です。

 

昨日の阪神は凄かったですね(^^)

僕は阪神ファンなんですが、昨日仕事帰りにラジオ聞いてたのですが

打たれるはエラーするはで、8対3まで聞いてたのですが頭にきて

ラジオ切って、気分悪く残務して家に帰ってテレビつけたら22点て(^^;)

今年は優勝でしょ。音楽仲間で優勝祝賀会しましょうね(^^)

 

前置きはさておき(^^;)

YAMAHAのMOTIFが新しくなりましたね。XFだそうです。

最近シンセから離れてましたが、これは期待できそうですね。

ついに波形の容量も714MBですよ。音いいんやろなぁ~

今はハードが残るのは厳しい時代ですが、これはいいのでは。

本体の色も一新して黒!渋いですやん!

実機早く見てみたいです。触ったら又レポートしますね。

取り敢えずはここで。

 

http://www.yamahasynth.com/jp/products/synthesizers/motif_xf/

 

 

 

 

 

category:お知らせ|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP