サウンドシステム スタッフブログ

はいどうもこんばんはたにです。
なんか久しぶりですね。
お盆も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は普通ーにせっかくの盆休みを風邪で始まり風邪で終わりました。
なんてもったいない。ほんまです。

しんどくて寝てたので、
あと行った所と言えばCD屋と自分の職場と墓参りと龍門くらいです。
あ、あと大文字見に行ったな。
あれ書いてみたら結構いろいろとしてるかな。。。

さて、最近暑いですが、そんなあなたにこんな音楽を、という事で、The Morning Bendersです。
morning-benders.jpg

彼らはカリフォルニア州バークレーの4人組で、Rough Tradeから今年の3月にニューアルバムを出だしてるんですが、
そのBig Echoっていうアルバムが夏にぴったりなビーチポップなアルバムなので、良かったら聞いて見てください。
http://www.myspace.com/themorningbenders

morningbenders-bigecho-aa-again.jpg

ここで聞けるスタジオライヴでは去年スヌーザーの年間ベスト1だったGirlsの
クリストファー・オーウェンズも参加してます。
http://vimeo.com/8322868

ああいい曲。
なんていい曲なんでしょう。
自分と年もあまり変わらない人たちがこういう音楽を作ってると思うととても刺激になりますね。
人生頑張ろうって気になります。

それにしてもいい曲やなぁ。

ということでさようなら。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP