サウンドシステム スタッフブログ

2010.08.24 07:49

残暑

暑いですね

残暑が厳しいというより夏真っ盛りという感じです

外に出るとずっとお湯に浸かっているようで体がふやけそうです

 

こんな体も心もだらけてしまう時には何か目の覚める一発!みたいなものが欲しいですね

(営業さんなんで自分の売上を見て目が覚める、というか目を疑い寒気がする、ということはありますが)

 

というわけで以前も書いたことがありますが、BOSEの101MMシリーズが生産完了になります

まだメーカー在庫は残っていますがいよいよ無くなりそうですね

欲しい方はお早めに

 

でも後継機種も発売されてます

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/retail_stores/weatherproof_speakers/ds40se/ds40se.jsp

大きさも金額も違うので純然たる後継とは少し違うと思いますが、こんなんでてます

このDSシリーズはすでに多機種展開されており今後のBOSE小型設備用スピーカーの主力になる製品で、埋め込みスピーカー等のラインナップも豊富です

要チェックですね

では蒸し暑い夏の夜にぴったりのBGMをひとつ

 

G.Love & Special Sauce/G・ラヴ & スペシャル・ソース

jacket_m[1].jpg

 

 

 

 

 

G.ラブさんのファーストアルバムですね

ではまた

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP