サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.10 10:55

ホイール

こんばんわ、システム京都中川です。

皆さん自転車に乗ってますか?
最近私は自転車に乗れなくなりました。


FULCRUMのホイールを買うかどうか迷って、
ある日京都の行きつけの自転車屋さんに向ったら
欲しかったSIMANOフリーのブラックレッドモデルが置いてました。
欲しかったのとバッチリ仕様が同じなのでコレは出会いだと根拠のない理由で購入しました。


うきうきで乗ってたのですが、購入1週間で車と接触、リアホイールが大破しました。
まだ2回しか使ってないのに・・・


自転車だけぶつかったので怪我とかそんなんのはないのですが、
買ったばかりのホイールが使えなくなりました。
ディレーラーもぐちゃぐちゃ、フレームはキズだらけ。


今は修理して乗ってるのですが、
フロントホイールはFULCRUM リアはSHIMANO R500という、
日本でも僕しか使ってないであろうセッティングです。
好き好んでする人はいないでしょうね・・・


いまリアホイールを注文中なのですが、
早く入荷してほしいなぁ・・・

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP