サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.17 07:21

進化しました!

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

最近、秋の気配が漂ってきましたね。

朝と夕方はだいぶ涼しくなりましたが、お昼間はまだ夏ですね。

もう「アイス」「アイス」と冷たいものを欲さなくなりそうです。

 

そんなこんなで、BOSEさんから新製品が出ました。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20100915_01.jsp

インイヤーイヤフォン2(IE2)と

アラウンドイヤーヘッドフォン2(AE2)の2タイプです。

さらに、インイヤーの方には、iPodコントロール(MIE2)ができるものもあります。

 

今までのIEは、独特な装着感があり、しっかりと固定されない方も

いらっしゃったと思いますが、

IE2にはイヤーチップというものが装着され、フィット感が増したそうです。

 

音の解像度が高く、しっかりとした低域と、耳触りのいい高域をもつ、

BOSE製のイヤフォン・ヘッドフォンシリーズは非常にオススメ!!

 

僕は、ちょうどIEを買う予定をしていたので、

せっかくなのでIE2を買おうと思います。

そして、今日はこれからNEW iPod touchを買いに行きます。

 

では、よい週末を!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP