サウンドシステム スタッフブログ

2010.09.27 09:18

めっきり秋になりましたね

日中も大変過ごしやすくなり、朝晩は寒いぐらいです

こないだまで真夏だったのに、という感じもしますが、これからはひと雨ごとに気温も下がっていくんでしょうね

 

秋なので運動会シーズンですね

営業で外回りしててもあちこちの学校で練習してる風景が見られます

うちの子どもはこないだの26日でした

しかし小さい低学年の子どもたちが一生懸命やっているのを見るのはいいもんですねー

心があらわれます

しんどいしんどい言うてんとお父さんも仕事がんばらなあかんなーという気になります

しかしこれが5年生、6年生になってくると、まわりの目も気になるのか、ちょっとはずかしがったり、一生懸命やらなかったりするようになってきます

そういうのもまたほほえましいですね

 

では最後にこんなん見つけました

http://www.drstrings.com/

すごいですね

ではまた

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP