サウンドシステム スタッフブログ

京都佐々木です。

秋深くなってきました。風邪大丈夫ですか?

僕はマイナス気味で風邪引きかけをうろうろしてます。

 

本当に少し太り気味て言うかお腹でてるので運動したいのですが、

寝てばっかりいるのでまたまた出てきたかも、、、、

 

さて、今回はワイヤレスマイクです。

ブログのネタを探していたところ、メーカーの営業マンが

うまいことネタを持ってきてくれました(^^)

今日案内が来たところなんで社内でもまだ知らない人が、、、(^^;

 

それは、、、、

audio-technicaの赤外線マイクです。

なんと8本同時使用可能です!

12月発売予定で、まだHPも出てない商品です。

実はここにも詳しい資料はないのですが、

ちょっとした案内資料は頂きましたので、

気になった方は佐々木までご一報を!

sasaki@watanabe-mi.jp

 

うーん、ブログネタが手狭になってきた(^^;)

次回はうちのお店から探してみようかな。。。

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP