サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.07 06:32

意外に重宝しますよ

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

秋も徐々に深まってまいりましたね!

と、書きたかったところですが、今日も夏日だそうです。

街で歩いている人々を見たところ、

服装は皆まちまちで、寒くないの!?という方まで、

いらっしゃいますが、皆様お風邪をひかないように、

お気をつけていただきたいものです。


今回は、JEUME商品ご紹介!

デジタルオーディオプレイヤーが主流になってきたので、

ヘッドフォンからじゃなくて、スピーカーから聴きたい!

という方は、コレを↓

ミニステレオ<フォーンケーブル(2PMS 1.5m・3m・5m)

ミニステレオ<フォーンケーブル(2RMS 1.5m・3m・5m)

2RMS1_5_m.jpg 2PMS1_5_m.jpg

iPodなら、Dockタイプもでておりますが、

iPodしか使えないということと、ケーブルの方が安いです。

1つぐらいもっていれば、便利だと思いますよ!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP