サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.14 06:24

自転車

こんばんわ、システム京都中川です。

 

着々と自転車改造計画が進み。

とうとうチューブレスタイアを装着いたしました。

乗り心地はすごく良いです。

 

以前一度後輪タイヤが大破したことがありましたが、

事故ったコースはもう走りたくないので、

今は違うコースを走ってます。

 

京都の北野白梅町から少し西に入ると162号線に入ります。

ここから北に福井まで抜けれます。山道です。

僕の体力じゃ福井まではいけませんが、最近はこのコースがお気に入りです。

 

自転車で走ってると、このままどっか行きたいなーって思う時と

早く家に帰ってゆっくりしたいなーって思う時に分かれます。

 

最近早く帰りたいなー思う事が何度かありました。

疲れているのでしょうか。

山道に負けそうなときがあります。

もっと根性つけないといけませんね。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP