サウンドシステム スタッフブログ

2010.10.18 07:25

新しいの出ました!

こんばんは。

ワタナベ楽器店 サウンドシステム大阪 上田です。

 

先週、木村がご紹介しておりました、SONY MDR-EX800ST

非常に気になりますね~。

プロ仕様のイヤフォンで手軽なものは少ないので、

必ず試聴しようと思います。

 

僕が、購入しましたBOSE IE2ですが、エージングを終え、

最初とはまったく生まれ変わりましたね。

やはり、BOSE製品のイヤフォンとヘッドフォンはエージングが絶対ですね。

個人的には、今までで一番いいイヤフォンですね。

ヘッドフォン派ですが、全然音質的にいいと思います。

 

そして、Superluxから新製品が出ております!

その名も、HD681F・HD681B・HD651です!

/store/products/list.php?category_id=29

今までは、HD681という製品がありましたが、

FとBの2種類(F特が違います)と、かわいらしいデザインが特徴の

HD651が増えました!(カラーバリエーション全7種!!)

 

HD681も、価格が安いのに音質がいい!!と絶賛をいただいており、

個人的にも、とてもこの値段とは思えない!!

と思うぐらい、すごくいい製品でした。

そして、さっそくHD681FとHD681Bを視聴しましたが、

やはり素晴らしい!!この音質で、その値段は安すぎます。。。

さらに、専用ポーチとミニステレオ⇔スレテオの変換コネクタ付き!

迷ったら、とりあえずHD681シリーズを!!

ポップなものがいい!という人には、HD651を!!

 

僕も、HD681Fを購入しようと思います。

 

では!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP