サウンドシステム スタッフブログ

2010.11.01 06:53

極寒。

こんばんは谷です。

来てしまいまいたねこの季節。

もう全然だめです。

寒い。

とにかく寒いです。

寒いのだけはだめです。

 

ということで最近新しい暖房器具を買いました。

今までハロゲンヒーターでひたすら頑張っていたのですが、

今回は遠赤外線ストーブというの買いました。

あの、ヒーター部分が光らないやつです。

これがまぁあったかいのなんの。びっくりしました。

これです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A-CORONA-%E9%81%A0%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%8D-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-DH-1109R/dp/B002OED6EC/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1288605766&sr=8-4

 

前持ってたストーブの最強レベルを最弱にて軽く通り超す暖かさを持つこいつに僕はもうメロメロです。

この冬はずっとこいつと過ごします。

 

あっ、そういえばMUSIC CHINAの続きを書かないと。。。275.JPG

 

実は弊社取扱以外にもこんなマイクもいっぱい出してるんです。Superlux。

 

279.JPG

これは新製品展示。

HD651は並べるとやっぱりカラフルで目を引きますね!!

こちらで買えますよ!!

/store/products/detail.php?product_id=145

 

 

226.JPG

 

あっ、気が付いたら今日もこんな時間だ。

ということでおやすみなさい。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP