サウンドシステム スタッフブログ

2010.11.11 01:34

寒くなりました

こんにちわ、システム京都中川です。

寒くなってきました、ラーメンがおいしい季節ですね。

皆さんはラーメン好きですか?

僕は大好きです。

 

弊社の事務所裏くらいに東龍というラーメン屋があるのですが、

1年前くらいにオープンしたはずです。

 

開店当時に行った時にはまぁまぁおいしいかな?と思ってたのですが、

久々に行くとおいしくなっていたような気がします。

とんこつスープです。

 

京都市内でラーメン屋によく行くのですが、

個人的に一番すきなのは7条烏丸辺りの大王ラーメンです。

シンプルなとんこつしょうゆな感じで、特に特徴はないのですが、

一番しっくりくる味なんです。

 

周りの人はおいしいけどそこまでではないって感じで言います。

ラーメンって好き好きですね。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP