サウンドシステム スタッフブログ

寒いですね

特にここ最近身にしみる寒さです

 

夜仕事が終わって事務所を出て駅に向かう途中に酒屋があって、その前にワンカップ大関の自動販売機があるんです

一応HOTなんですが、これが暖かい時期なら「常温ちゃうか?」と思うほどのぬる燗で、しかもお金を入れたらボタンを押さなくても勝手にでてくるというすぐれもんなんですが、この時期、その微妙なぬるさ加減のワンカップ大関が、やめられません

そのために一日がんばっているといっても過言ではありません

 

すいません言いすぎました

 

千円札は受け付けてくれないので、小銭持ってないときは酒屋で両替してもらうんですが、その時は多少「俺やばいかな?」と思います

 

みなさん年末年始、飲む機会が多くなると思いますが、飲みすぎには注意しましょう

 

気がつけば今年も残り1週間 ブログ書くのも今年最後になりそうです

いろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願いします

良いお年を

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP