サウンドシステム スタッフブログ

2010.12.17 02:48

振り返って、、、

急に寒くなって、昨日は1度。

寒いのは大嫌いです。

これから僕の嫌いな季節に本格突入です。

やっぱり夏が好きです。

京都佐々木です。

 

もう今年も残すところ二週間となりました。

個人的には今年は散々な年でしたが、みなさんはどうでした?

最近はすっかり音楽にも関わらず、ほんと只の中年オヤジ化してる毎日、、、、

来年はちょっと頑張ってみようかなと。

うちのスタジオもホコリまみれになりかけてるので、、、、(^^;)

 

プライスリストももうすぐ完成です。なんとか見えてきました。

新年には完成しておりますので、お問い合わせください。

では、今日はここまで。次は年末最終日かな?

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP