サウンドシステム スタッフブログ

2010.12.22 06:22

テレビ

こんばんわ、システム京都中川です。

寒くなってきました。

 

最近テレビの音を良くしたいなーと思い。

BOSE M2を個人的に購入しました。

 

僕的にはテレビのスピーカーはあまり大きすぎるのも嫌で、

音質が良すぎるのも嫌なんです。

僕はすごいテレビっ子なのですが、部屋にいるときは大抵テレビがついてます。

 

BGM的に聞き流すことが多いので、あまりにも音圧や明瞭度がありすぎると

気になって仕方ないんですよね。

 

そんなこんなですごい悩んだ上でM2を購入いたしました。

コンパクトで、ある程度の音圧、音質で非常に気に入りました。

 

なんのBDやDVDを見るかは事務所にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP