サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.21 06:09

KRONOS

寒い毎日で、少し風邪気味です。

月曜日は雪が積もって、車の上に5cmは積もってました。

道もいてて滑って大変でした。

そんな状況の京都の佐々木です。

 

NAMMが開催されていろいろ発表されてますね。

僕はシンセ好きなので、KORGから新しいシンセ期待してます。

KRONOS(クロノスと読むらしい)です。

音もかなりよさそうで、早く触ってみたいです。

いくつかの音源にKARMAにマルチトラック録音まで出来る、、、、

前にあったオア*スを思わすような、凄いシンセです。

4月に発売予定なのでまだまだ先ですね。

いくらなんやろ~、、、、

皆さん期待しましょう!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP