サウンドシステム スタッフブログ

2011.01.18 06:09

寒波。

どうもこんばんは谷です。

寒すぎますね最近。なんでも今来てるのは最強の寒波らしいです。どおりで寒いはず、どうりで眠いはず、どうりで休日外にでないはず、まだ今年の本気出してないだけですよね。

それにしてもやっぱりひどいですね。僕の部屋はロフトになっていて夏は暑くて冬は寒いという詐欺のような部屋なんですが、この季節になると朝起きた時の体の冷え具合にびっくりします。

どうも壁が薄いようで壁から外の冷気が伝わっているようなんですがもうこれって防ぎようがないなぁと思います。今年の冬に買った最強のストーブもさすがに勝てないようです。

 

さて、そんな話は置いておいて、最近タイガーマスクやら、伊達直人やらが全国で出現していますが、その手のニュースを見ると反射的に感動して涙が出ます。

ネットでは悪ノリやという人もいますけども、悪ノリで子供にランドセルを寄付する大人は素晴らしいと思いました。

僕も来年までには送れるようにな大人になろうと思います。

 

ということです、おやすみなさい。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP