サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.04 05:30

あたたか

こんにちわ、システム京都中川です。

京都は暖かくなってきました。冷え性の僕としてはこんなに嬉しいことはありません。

あったかくなれば、やりたいことが増えてきますよね!

 

暖かくなったロードバイクで色々走りに行きたいです。

去年は岡山まで行ってきたのですが、その時の事を思い出す事がよくあります。

兵庫越える時しんどかったなー、とかあの日泊まったホテル近くの居酒屋さんはまずかったなぁとか、

今年はもう少し予定を立てて行こうかなと思ってます。

でも西か東かもまだ決めてないんですけどねw

 

あったかくなればやりたいことがイッパイ、楽しみです。

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP