サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.08 08:59

立春

立春を過ぎ、少し暖かくなってきましたね

冬来たりなば春遠からじ、ということで寒い寒い冬の後は必ず春がやってきます

死ぬほど忙しい時期の後はビッグな売り上げが待っている!  かな?

何もしなくともサウンドフェスタはやってくる

さておき暖かくなるというのは素晴らしい

外に出て何かをやろうという気になります

野外フェスなんかも本当は春ぐらいがちょうどいいんではないかという気がします

冬はギターを弾く手もかじかみます

もう少し暖かくなれば家の前の長居公園にギターや三線とビールを持って出かけたいと思います

 

ということで心にしみるこの一曲

時代遅れ/河島英五

http://www.youtube.com/watch?v=qSw05db92BI

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP