サウンドシステム スタッフブログ

2011.02.18 09:08

トラブル

暖かくなってきました

寒いよりも暖かい方がいい! 気分も軽くなります

とうことで本日はトラブル発生しまくりでだいぶ心も重い感じです

でもなんとかなりそうなのでもういいです

そんなこんなで今日、東京のメーカーさんから、当日着で京都に荷物を送ってもらうという事態が発生しました

到着は20:30頃にはなったのですが、悪天候での大幅な遅れや事故などもなく無事到着しました

でもこれが地方から地方とかやったらきびしかったんやろうなーと思います

トラブル自体はだれが悪いわけでもないので、まあ何とかなってよかったなと

ですが、年度末のこの時期、ただでさえバタバタするので、ミスによる間違いは極力なくしたいですね

落ち着いてやらないかんと思います

がんばりましょう

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP