サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.07 07:59

4本目

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

表題にある4本目とは、、、、

現在4本目となるフライングVを買うか買わないか非常に悩んでおります。

仕様的には今現在持っている物と余り大差は無いのですが、

見た目が物凄くカッコ良いです。

メーカー名等は明かせませんが、先週それを見つけてから

何度在庫確認をやろうとして何度思いとどまった事か。

黒くて、EMGが付いててという僕仕様満載な彼なんですが、

いかんせん実物を見ていないので、写真だけで判断しないといけません。

もし購入したとしたら、僕にとって初めてのフロイドローズ付きになります。

アームを使った事がないので、弦の張り方を勉強しないといけないのですが、

あ~どうしよう~

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP