サウンドシステム スタッフブログ

2011.03.29 06:51

外壁工事

こんばんわサウンドシステム京都 田崎です。

タイトルにもある様に僕の住んでいるマンションでは、

先日より外壁の工事だか塗装だかなんだかをやってます。

そのせいで騒音が非常に激しく、日中家にいる時は

テレビ、CD等ほとんど聞こえません。

ある程度対抗してガンガン鳴らしているのですが、それでも聞こえにくい程です。

しかも洗濯物が干せない、大変埃っぽい等

只今花粉症が右肩上がりに調子を上げてきている僕にとってはかなりしんどいです。

この工事は夏頃まで続くそうです。

今までイビキ、歯ぎしり以外の騒音に悩まされた事は無かった僕ですが

空港や高速道路近辺で生活されている方の気持ちが

ほんの少しだけ分かった様な分かってない様な感じがしないでもない

そんな感じです。

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP