サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.06 06:34

iPhone

こんばんわ、システム京都中川です。

僕はiPhone3GSを使っているのですが、外出する際には必需品になってます。

最近の車はBluetoothが搭載されていて、

車内iPoneを置いておくだけでiPhoneに入っている楽曲を聴いたり、

電話がかかってきたら車内のマイクとスピーカーで通話ができたりするんですね。

 

ケーブル類が一切無いわけですから、ほんとに置いておくだけなんです。

なんて便利なんだろうとか思ったりするんですが、

長距離の運転をしていると、すぐiPhoneのバッテリーがなるんです。

結局シガーソケットから充電したりしなければいけないのです。

 

結局電源なんですね・・・

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP