サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.05 06:34

春一番。

どうもこんばんは谷です。

春ですねー、ということで先日鞍馬寺に行ってきました。

僕は森林浴が好きなので、たまに無性に山に行きたくなります。

あえて鞍馬山である理由はないんですが、鞍馬山を抜けると貴船神社まで出れるので、

ハイキングにはもってこいなんです。

普段の運動不足がたたって若干の筋肉痛になりましたが、いやぁ気持ちよかった。

余談ですが、森林浴は脳をリラックスさるせだけではなく、体の免疫機能を高め、だいたい1カ月間は効果が持続されるとのことです。

すごい!どっかの胡散臭い広告みたいですね!

 

でも、もうこれから晴れの日の週末は森林浴で決まりですね!

ということで、僕もこれからはしばらく京都の森林浴スポットを巡ってみようと思います。

また報告します。

 

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP