サウンドシステム スタッフブログ

2011.04.26 05:20

学校

今日営業で小学校がに行きました。

体育館に行ったのですが、小学校の体育館っていうのは独特の匂いがありますね。

 

館内の残響や、ワックスの匂い。

すごく懐かしい気分になりました。

BOSE 802Ⅲの開梱や設置をしていたところ、

小学生が入ってきて体育の授業が始まりました。

 

みんなラジカセでChoo Choo TRAINを聞きながらダンスの授業。

僕もこのようにしていた頃があったと思うと、少し心が和みました。

 

小学生の頃は走っているだけ、声を出しているだけ、

ジャンプしているだけ楽しかったです。

何も知らないので、やる事やる事が新鮮だったからだと思います。

 

今でも新しい遊びなどを始めると、新鮮な気持ちで楽しかったりしますよね。

でもこの年になって、新しく始めるものは基本的にお金がかかっちゃいます。

なんだかなぁ・・・

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP