サウンドシステム スタッフブログ

2011.05.10 06:48

シャツ

こんばんは谷です。
GW終わりましたねー、皆様どのようにお過ごしでしたか?
僕はというと体調を崩してしまいずっと家におりました。
最悪です。天気がよかったのでせめてどこかの山にでも行きたかった。。。

さて最近本当に暖かくなりましたね。
シャツ一枚で過ごせるのは本当にありがたいです。
そういえば最近衣替えをしたんですが、
自分の持ってる服の中でのシャツの比率の高さに驚きました。
柄からチェックからストライプからもうほんまシャツばっかでした。
でもやっぱり新しいのも欲しくなるんですよね。

靴とシャツは多分一生買い続けるような気がします。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP